セルフチェック|浮気調査は自分でするよりプロの探偵に〜良い探偵の選び方〜

セルフチェック

虫眼鏡で見ている笑顔の女性

今の時代、携帯電話やスマートフォンは1人1台所持しています。また、場合によってはビジネス用とプライベート用の複数台所持している方もいます。
現在、財布とともに無くてはならない存在の携帯電話やスマートフォンですが、ここには個人情報がたくさんつまっています。これらの中身を見ることで、その人のプライベートが丸裸になるといっても過言ではありません。

パートナーの浮気を調べる際に、携帯電話やスマートフォンを見ると浮気しているかどうかがわかります。
メールで異性とカップルのようなやり取りをしている…こうした場合には黒と言っても良いでしょう。また、ロックをかけていて中身を確認できないという場合でも、メールの着信回数が増えた、携帯を常に持ち歩くようになった、電話を出る時離れるようになった…こうしたときには浮気を疑っても良いでしょう。

ただ、これらの証拠だけでは正直弱いです。そのため、離婚時に慰謝料請求するのであればプロの探偵に浮気調査を依頼するのが一番です。
大阪には浮気調査に特化した事務所までありますし、かなり調査力の高いスタッフもたくさんいます。
大阪の探偵事務所では、無料相談を受付けているところも多数ありますので、もしかして…?と思ったら一度相談してみると良いでしょう。
また、自分で浮気調査をしたときに見つけた証拠などは写真に収めておくことで、探偵に浮気調査を依頼した際、調査がスムーズになります。
メールのやり取りを写した写真、怪しいレシートや領収書、駐車券…こうしたものも証拠になりますので、抑えておきましょう。